tumblr_nzfngcfkZl1r8w2nro1_500.jpg




くはーーっ カッコイイっ    

プリンス かっこいいっ


あれ?既視感



最近こういう写真が多いですね


スタジオのスクリーンの前で正面から 的な



画像も時々くれはる

新譜なんか3ヶ月しか経ってないのにくれはる

ライブもしてくれてチョロ見させてくれはる   チョロ見ってところが泣ける


あの

そろそろPV作ってくれはらへんやろか



もちろんプリンスが出演しているPVね




プリンスファンってどんどん欲しくなるのよね プリンスが







関連記事

コメント 3

くらら  2015, 12. 17 (Thu) 06:43

クリスマスプレゼントやね☆彡

エスむらさん、おはようございま~す(^O^)/

早朝からプリンスの新譜を聴いてハイになってます(^v^)

今回はホーンセクションが活躍していて、管楽器好きの私にはたまらんもんがあります。

あ~、プリンスええなぁ~~~! ええなぁぁぁ・・・っ!

このアルバムは、プリンスからのクリスマスプレゼントやね。

国内盤CDは年内にでるんかなぁ?(西寺さんがライナー担当で)

【PS】
「もうすぐXmasやし(2012年12月17日)」のプリンスの写真、私の超お気に入りです❤(カワイすぎてお持ち帰りしたい~っ!)

編集 | 返信 |  

K  2015, 12. 27 (Sun) 16:10

2015年

こんにちは。2015年も、もうすぐ終わりですね。
私は、AOAもプレクトラムエレクトラムも2015年に
購入して、その後あっという間にHITnRUN1,2がリリース
されたので、「1年にニューアルバムが4枚」状態です。
プリンス論も出版されましたし、プリンス祭りに小躍り
しております。プリンスを知った1984年と2015年はとても
思い出深い年になりそうです。

プリンスタグラムもこの間、初めて見ました。紫の世界?を
堪能しました···。(いつ削除されるか、少し心配ですが。)
白い服+ドラムが印象的でした。

2015年、ありがとうございました。
2016年、プリンス殿下、エスむらさん、良い年であります
ように。。。
(This is not music····This is a trip)←好きなプリンス語

編集 | 返信 |  

K  2015, 12. 27 (Sun) 16:53

すみません、12月16日の記事にコメントしてしまいました。勘違いしてました。12月22日の記事だった·····。( ´゚д゚`)アチャー

編集 | 返信 |  

新着記事一覧