CWBalN1UsAAipsA.png



プリンスがSomewhere Here On EarthのPV

見ろ見ろー見ろ見ろー

とあまりに呪文を唱えるので久しぶりに見ました



久しぶりに見たら

サテンがテロンテロンやったわ

もうシルキーでシルキーでびっくりしてもうたわ




殿下の肌や髪の質感から

画面の質感

もちろんお召し物の質感

曲調



もうテロンテロンのつるんつるんやった



つんつるてんではない



tumblr_m29957O8vF1qcvaxho1_r2_500.gif






関連記事

コメント 1

くらら  2015, 12. 23 (Wed) 05:15

❤大人プ・リ・ン・ス❤

こーゆー大人な雰囲気、好きです❤

このPVは「触覚」にカテゴライズされますね。

とぅるっとぅるのさらっさら・・・。
(気持ちよさそ~)

シルクのよーなお布団と枕が映っておりますが、そーいえば映画「グラフィティー・ブリッジ」でオーラがお寝んねしてたお布団もシルクっぽかったですよね。

プリンスはこんなお布団で寝てはるんかなぁ?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧