ヘリにて登場 最新プリンス


あまりに若くカッチョ良かったもんで

ついギャーとさけんだエスむらのその顔は

まるで楳図かずおの描く少女のようだった


みなさんご存知でしょうか

楳図かずおの描く少女はなかなかの美少女なんですよ

と書いて

エスむらは自らで自らのハードルを上げた

(首を絞めたでもいい)


さて

年の瀬も押し迫ってまいりました

まだ書くのよイヤでしょぉ?



プリンスによって

音楽への向き合い方とか

人生とか考え方とか恋愛観とかいろんなもの

狂わせられた人は世界中にたんといることでしょうね



そうよ エスむらも狂わされた一人


エスむらは面白い方向に狂ったかもなー

こんなクレイジーなことになってもうた



でもさ怖い方向とかキモい方向とかもあるやろな


キモくも怖くもない方向に


オモロ可笑しく楽しくホッコリとやっていきたいもんです




(あら 終わり?)








関連記事

コメント 1

-  2017, 07. 25 (Tue) 00:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧