なにアレ あのあどけなさの残る甘いマスクは

黒目がちなキラキラおめめは

宇野晶麿クンかわえええ〜っ

(こないだのフィギュアスケートね)

と声なき声を心で叫びニマニマ顔を無表情で隠すエスむら



あれ?

エスむらは三白眼が好きなんじゃなかったか



眼光鋭い三白眼

それはかの方

プリンス殿下



でもエスむらを良く知る知人なら

宇野くんのようなあの手の顔にきゃー言うの 分かってくれるはず


でも待って 別に三白眼が好きなわけじゃない

プリンスが好きなんだってば


たまたまプリンスが三白眼だっただけであって

それにプリンスが黒目がちやったらアカンやん笑うやん



あの三白眼のプリンスやから

あのちっちゃいけれどタイトにきゅきゅっと引き締まったプリンスやから

あの爬虫類のプリンスやから

あのインやらしいプリンスやからええねんやんかなぁ



あれやないとアカンねん

なぁ



といつものプリンスに超失礼な安定のキモいつぶやき



今度こそ みなさま よいお年を



2016年もよろしく







関連記事

コメント 0

新着記事一覧