CXn1LjYWQAADEN4.jpg




2016年あけました おめでたいらしいです 


まだまだ続けるんかいこのブログ

自問自答です



ええと 2016年初めのシャワータイムは

あああキミは〜 っかわあったああ〜!

と甘く伸びやかなシルキーボイスが魅力的な布施明さんの往年の名曲

「君は薔薇より美しい」を気持ち控えめに朗々と歌わせていただきました

近隣に騒音



これとなんとなくわがの中でつながってるのんが

我らがプリンス氏の超グランドロマンティックソング Extraordinary   どんな脳内回路

けれどもこいつは歌えないので  英語力的にも歌唱力的にも色々と

代替ソングとして「君は‥」を絶唱して楽しみました

おい待てよ これも相当難しい曲ですよ



Extraordinary いい曲だよねえ‥‥




あああプリンス 君は薔薇より美しい


tumblr_o09j7fJ0hP1r21x4qo1_1280.gif



撃たれた

新年早々エスむらは撃ち抜かれました

このキュートでクールでホットでビューティフルなハンサムガイぶりにクラクラ


なんなんホンマ なんでこんなに可愛いのかよ  by大泉逸郎




こんな感じであまり深く考えずにぼちぼちやっていきますんで

プリンスのお姿を見て プリンスという単語を見てニヤケてってください




本年もよろしくお願いいたします






関連記事

コメント 0

新着記事一覧