tumblr_lo3ji4MTbh1qlmakwo1_540.jpg




エスむらは部を開設したつもりはなかったのですが

部員が増えておりました

プリンスを愛する部員 と勝手に解釈

最 高    矢沢風に

今後ともよろしくお願いいたします




プリンスに取り憑かれた者はよく分かって下さるでしょうが

プリンスは適当に聴くとか適当に見るとかには向かない

向かないしそうさせない 適当にできない したら呪われる


おらーこっち向かんかい

とかいう暑苦しい強引さではないです

見ないの?ふぅん 僕は構わないけど凄いこと見逃しちゃうよいいのかな ふふ

というやさしーくいやらしーい首絞め羽交締め具合



プリンスはドはまりするしかないんだな

それか ドえらい嫌!かどちらかやな




しかも恐ろしいのは この「ドえらい嫌!」派の人々も数年後数十年後の長いタームで見守ると

プリンスにドはまりしてる ことが多い

当社比



あれはな 一回見たり一回聴いたりしたら

アカンねんで


毒がジワジワまわるねんで


じわるの権化

毒牙か魔法か

プリンスの衝撃波

同じ空 同じ空気

にじり寄る音楽

脳内快楽物質生成中

だからこそイヤラシイ

愛のメモリー

It's a Prince World

プリンスのない人生



などなども参照してくださいませ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧