68d90443ea.jpg




1987年ペイズリーパークでの大晦日ライブ

マイルスが出たヤツね


これのビューティフルナイトが長んがぃ!


途中でブレイクが何度もあり何度もテンポが変わり違う曲もマッシュアップされまくる


プリンスのキューで自在にバンドは変化し

プリンスが永遠に演り続けようと思ったら永遠に続くであろうこのビューティフルナイト



どこで休憩したらええのんか 息継ぎどころはどこなんか


プリンスは曲の途中で笑ったり踊ったり叫んだりじゃれあったり色々しております



長い長い旅路の後半

プリンスはおもくそアップテンポのCold Sweatをぶっこみます


プリンスがキャットや他メンバーとはっちゃけダンスをしまくる


これが これがもうただただカッコ良すぎる



最近ここが脳内リピート




熱い ホンマに熱い男はんどすね プリンスは







関連記事

コメント 0

新着記事一覧