BVN2JFZIEAAu4SJ.jpg




エスペランサスポルディング

ベーシストとしてエリート道を歩まれる大変美麗な女性


アフロがね でかいのよ


あまり詳しくなく彼女をぱっと見た人ならば

プリンス寵愛のアンディアローと区別がつかないかもしんない


どちらにしてもお二方ともおキレイなんですけどもね



プリンスはきっとどちらにもアプローチしたんだろうが   彼への偏見

エスペランサさんはなびかなかったのかね

結局アンディちゃんが毒牙にかかったんだね



いずれも才能ある若くお美しいプリンス好みの女性たちです



画像を見てみると 時にちょっとあどけない少女のような表情

そんなエスペランサさんのお顔をしげしげ見させていただいてたら

あることに気がついちゃった



彼女 プリンスの元ヨメさん マイテにふっと似てると感じさせる


51LH3jfZxQLSX425.jpgesperanzaartist2.jpg



顔の構造はそないに似てないはず

常に似てると感じるなどはないんだけれども

ある瞬間

子供のように無垢な笑顔が プリンスと出会った頃のスッピン時のマイテのように見えたりして



なんだかプリンスでもないのに切なくなってしまった

切なくなってくれなんて頼んでへんぞ ←プリンス




‥プリンスって切ながるんかな?





関連記事

コメント 0

新着記事一覧