212192.jpg




で エスペランサさんを改めて見てみましょうと (前回記事参照)

彼女がプリンスをカバーしたBETアワードを久しぶりに見てみましてん


これね プリンストリビュートで今をときめく女性アーティストが

それぞれプリンスの名曲をカバーメドレーしてんのよね


プリンスはお供のシェルビーと客席でそれをご覧になっていると言う図なのよね



まずメドレーの一人目はジャネルモネイがエキセントリックにLet's go crazyをプレイ



二人目にエスペランサさん

If I was your girlfriend を弾き語ります  ううーんシックですね



3人目に妊婦アリシアキーズがピアノの上でAdoreを熱唱しプリンスを驚かせ



最後 大トリにパティラッヴェールがパープルレインで登場


パティの出方はさながら天童よしみちゃんか  

大ちゃん数え唄


しかし迫力のあるオバさまです



パティのパープルレインのおっかしなシメ方にプリンスも爆笑してるのがもうもうたまりません


最後にはプリンスもお目め潤ませて感極まった風に見えるよう

可愛いなぁ 案外純朴な感じがするのよなぁ この人は



まぁこうなったらアリシアのHow come you don't call meを聴かねばとYouTubeを漁り

となると本家を聴きたくなるもんで

久しぶりに聴いた本家プリンスのhow come you don't call me anymore?にうなってしまった


やっぱスゲェやこの人



となるとAdoreを聴きたくなるもんで

プリンスのAdoreのliveを聴きましてん


すっ すごい 客がすごい


プリンスは未だにギャーーーッ!という観客の黄色いスクリームを引きおこすことができるんですね


ギャーーーオーマイガーーオーマイガーーー!ギャーーー!

ううむエスむらも一緒に叫びたいぞ



プリンスのよく通る響くボーカルにビックリし

この上なく美しくカッコイイ身のこなしに特大のため息を連発


ああああカッコイイイイ


↑イマココ




アカン いつも通りやったわ







関連記事

コメント 0

新着記事一覧