tumblr_o0rl44In2Z1qljowfo1_1280.jpg




新年を迎え

新たにプリンスに取り憑かれここに迷い込んでこられた気の毒な子羊の方々から

ありがたくも嬉しいコメントをいただきました


十代の多感な時期にプリンスに出会って心臓をモロ鷲掴みされたという方

そうそう プリンスは内蔵鷲掴みするタイプやからね   それはやなタイプだねー


最近会ったプリンスライクな家電量販店の定員の声はカミール声ではなかったです

ボブジョージでもなかったです

普通やった


巡り会えたキセキ 参照



いやぁしかし

プリンスファンておるねんな!!  おるわ!


再燃愛 気付き愛 継続愛 新たに出会い愛もあるようです

素晴らしい

ありがたいことにプリンスはずっと稼働中です

ほんまラッキーやね我々は



そんな稼働中のプリンスって

超スターやんか

人気者やん

謎な人やん

セレブやん

かっこ良すぎるやん

リビングレジェンドやん


彼は雲の上の人 そのはずやんかいさ


いまはツイッターなんかで発言(影武者も時に?)したりして人間感満載で

思わず笑ろてまうような気持ちにさせてくれはりますが


やはり彼がやり遂げてきたことの全貌を見渡した場合 彼の作品 彼自身

もう一般市民がどうのこうのからめる相手じゃないと恐れおののくところが本音でしょう

もっともふざけたブログを作っとってこの言い草



でもね

ネットのおかげか

みんな勘違いしちゃう

プリンスって 案外近いんちゃうか って


その勘違いは扱いようによっては幸せでもあり不幸せでもあると思うん


そんな 人間だけども大スターのプリンスに振り回され

それぞれの気の持ちようで幸せになったり不幸せになったり

大変よね



一般市民である我々は身をわきまえろ 分をわきまえろ

とかかたいこと言いたいんじゃないんですよ


その勘違いを楽しめてる場合はいいと思うんです

もしやプリンスも我々と同じような生活や考え方持ってんのかなとかの

甘く楽しくしょうもなくどうでもいい妄想



どんな絡み方でもいいと思う

マジ  熱血  血筋を上げる

この気持ち理解なんかされんかていいわいというヤケクソ


あなたと対プリンスとの関係 捉え方

人様に迷惑かけたり嫌な気にさせたりは論外やけども

そんなんちゃうかったらまぁ構わんと思いますし基本勝手よね



でも やっぱり冒頭に書いたように

彼はもう桁違いにこの我々の世界の人ではないやんか

そんな彼が下界の我々に触れたとき

(いや プリンス人間やけども)

ものすごい軋轢や摩擦を生むのは当然でしょう

人間の欲望が渦巻くわけよ


ファンの業と業がぶつかる場面も多々あるだろうなぁ

と思うのです


ぶつかり絡んだプリンスファンのキミとボクの間が感謝や喜びに溢れる摩擦ならすこぶるハッピーやけどもね


そら世界中にいろんなタイプのファンがめっちゃおるプリンスなわけですから

いろいろなことが起こるだろうなーなんてこた分かりきったことですけども



でもエスむら的にはそこで生じるエゴや欲望や彼らや彼らの妬み羨望ハッピー共感非共感

そんなん

なるべくここでは無しにプリンスを語りたい

ここは笑いあり笑いあり笑いありのほんわかぱっぱープリンス道場にしたいんです


あなたが大好きなプリンスのことを

感じて

笑えて

感嘆できて

感謝できて

かっこいいと叫べて

せやなーとニヤついて

ホッコリできる



そんなあなたのホッとステーションでありたい


アナタのホッとステーション 

四六時中プリンス

参照



そりゃあファンなら

憧れの人に近づきたいという心理はあっていいと思うしあって当然やし

そう思わすのがスターの仕事の一つでもあるだろう

プリンスの情報を得るためにうろうろするうちに

心がザワザワすることも正直多少ありましょう

当然やわ


しかしそこで生じるマイナスな感情で辛くなるのはなんだかなぁー

どっちがファンとして上か下か歴史がとか回数や情報量や気持ちの重さや

比較したってしゃあないやん


わたし(アナタ)のプリンスは

わたし(アナタ)だけのものであって

それを見せびらかして偉そぶったり威嚇したり比較したりケンカ売ったってしゃあない

そこは相手と自分に対し礼儀を持って尊重して否定したり疑問もったりつつかへんのがマナー

自戒自重を込めて


だからコントラヴァーシーな気分の人はどっかそんな所探してくださいませ


ここはプリンスでホッとしたい人のために在りたいんですね



プリンスかっこいいなー

プリンス可愛いなー

プリンスオモロイなー

プリンス天才やなー

プリンスって やっぱ やっぱ素晴らしいなぁー



てことが毎度しつこく何千記事とかアホほど書いてあって

それを使って ほんまそやね♡

ってホッコリしてもらえたら

嬉しいです



そうありたい


頑張るわ

いや あんまり頑張るな



楽しんで欲しいわぁ  

楽しく絡みたいわぁ   そらもうネットリと



プリンスはもうほぼ神様です

非常に人間くさい 大変オモロい神様じゃないですか


あんなん他におらんよ?




今後も彼で幸せにさせてもらいます


今後もよろしくプリンス




※「プリンス」を他の固有名詞に変えていただいても結構です








関連記事

コメント 1

-  2016, 03. 03 (Thu) 00:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧