tumblr_o0qzqhLkO21u0sgjco1_1280.jpg



こんちわ〜す   脳みそ夫



HITnRUN Phase Two

CD出えへん

出えへんがな




メディアが出るの

エスむら的にはギリギリまで待ってみたけど辛抱たまらん!となって

エスむらに縁もゆかりもない日本の僻地のコンビニでiTunesカードを思わず買うて

禁断症状で震える手をガタガタ言わせつつ

ああそうや モバイルでダウンロードしたったわぁ



アカン

プリンス プリンスが欲しいんやああぁ

新しいプリンスよこせええぇ


ぶるぶるぶる


慌ててダウンロード完了


聴きました


至 福


この世の天国


震え止まる



あああピュアやぁ

ピュアな人柄が滲み出てるぅ

どんどん純粋にならはる

なんてキレイな世界




清潔感

この人の真の姿 品の良い彼の真髄を感じる


丁寧に 丁寧に音楽を作り演奏している



プリンスは音楽を大事にしているなあ

大胆で無茶苦茶と思ってる方

もぉー ちょっとよく見てよく聴いて 待ったってぇな

プリンスはものすごく丁寧に正確に真っ直ぐ真面目に音楽に向き合ってるよ   知ってるってね


それにしても全体からただよう何という清潔感品の良さ可憐さピュアネス‥


彼の品性の美しさがいよいよ自然に溢れでてきているんだ

もうみんなビックリだろうよ 驚きたまえ


あの人がこんな地点に立ってるんだよ‥‥  黒ビキニのことを言ってます


でも品のある人間性っていくらバカっぽいフリしても無茶苦茶風に装っても立ち現れておりますね ファンの欲目です

音楽家として非常に勤勉真面目優等生お育ちの良さが嫌でも滲み出ておりますね ファンは盲目なんです



この人と同じ時代にいられる幸せ


神さま ありがとう





着地完了





関連記事

コメント 0

新着記事一覧