1388441261000-GTY-prince-janelle-459747845-60780132.jpg




お昼に入ったコーヒー屋で

前に座ってるおばちゃん二人の会話がくどい



掃除しても掃除しても いかに掃除しても

ヨゴレが取れんらしい



おばちゃんA : ああしてもこうしてもヨゴレが取れんのよ


おばちゃんB : こうこうこうしたら?


おばちゃんA : それでも取れんのよ


おばちゃんB : ならああしたらエエんちゃうのん?


おばちゃんA : せやけど なかなか取れへんもんやねんで


おばちゃんB : せやねんなぁ


おばちゃんA : うん アレは取れへんねん


おばちゃんB : ‥‥取りたいねんなぁ



(これの掛けることの5倍の会話量で延々続く)




なんつう会話   


あまりにも果てしなくループする取れない取れない会話にほどなく心地よくなってきたエスむら


あ アカン気をつけろ  術中にはめられてるぞ

なんの?



おばちゃん と言いますか女子はこの手の会話術で日常の隙間を埋めてんねんで

すげえな



取れない会話の渦に飲み込まれまいと

エスむらは慌てて耳にプリンスを押し込んだのよ


プリンスを押し込むとかなんだか卑猥



助しけてープリンス


なんとなく







関連記事

コメント 0

新着記事一覧