CZevOtdUMAA3Ce.jpg




プリンスがライブストリームで動画を配信してくださいましたね

急にね

まあいつもいつでも急なのがプリンスだから



プリンスが出てくるのを

息の根を止めてじゃなかった息を潜めて見続けました

ひたすら待ちました


映っているここはペイズリーパークかね?



途中

レイブレイチル期や

D&P期のツアーライブ映像が流れましたね

レイブレイチル期の最後の長髪プリンス カッコよかった



D&Pでは

サンダー!オースルーザナィッ!   なんで大きくするんだよ

から

ダディーポップやD&Pなどのライブ映像が見れました



この頃のライブは時期も時期なのでマイテも当然映るけど

そこらへんの気持ちの処理はええんかね

年月も経ったしね

プリンスも年をとったぁね  志村けん


でしばらくペイズリーパークでダンスしてるお客さんなどをただただ観賞‥‥ 



‥‥何十分 何時間待たされたでしょうか



プリンスやっと登場


ギター持って華々しく大音量でイェーイてな登場でなく

ご本人はリンゴのマークのノートブックを前に

ライトにも当たらずシレッとDJを初めてました


ナスティーガールも鳴らしちゃったりして遊んでましたね



一向に本気モードでなくお遊び中のプリンス


それでもご尊顔を遠目ながら拝見でき大感動なのは飼いならされたサガが発動中だから

しかも生プリンスじゃないよ配信動画だよ悲しいねえ 


プリンスは隣に立っている関係者(カーク?)にこそっとなんか言ったりしてます



数分するとなんの予兆もなくライブストリーム終了


は?は??といきなりの無体に狼狽



動画配信が終わったということを理解するのにしばらく時間がかかったが

あ プリンス本番始まる前にオフにしよったんや

とやっと事態を把握できました



あーもしやさっき隣のカーク(仮)に耳打ちしてたんって

もうそろそろ本番に行くんでライブストリーム切って

とかこっそり言うたんや

など被害的妄想



あーそうだったー

忘れてたわけじゃないけれど

相手はあのプリンスだったー



冷酷無慈悲気まぐれドS王子のプリンスじゃないの

そうだったわー忘れてたわーおほほほー



↑めっちゃ恨んでるやん







関連記事

コメント 1

くらら  2016, 01. 25 (Mon) 21:13

プリンスの得意技→「焦らし」「生殺し」「寸止め」

編集 | 返信 |  

新着記事一覧