tumblr_o0wtrnI1tq1upuoieo1_500.jpg

            この画像ですみません



そういうこともあってのイーダでなくモノネオンかー 

そういうこともあっての殿下ピンでのピアノとマイクライブかー


そういうこともあっての

最近3EGとやってないよね?そんな気がしない?

だったんですかね



3EGのドラマー ハンナさん妊娠

彼女の旦那さんは一部悪名高いジョシュアさん  HITnRUN Phase Oneの共同プロデューサー


妊娠嬉しいな♪PVまで作ってしまう二人



ボスは当然?喜んで二人におめでとうと言ったはず

だろうが  憶測


PV見てたら当然イマンシを思い出してしまった  罪深いファン心理




2012年にプリンスが女のコバンド3rdEyeGirlを作った時嬉しかった


ギターは半分頭髪剃り込みのドンナちゃん 彼氏持ち

イーダ姉さんは3EG結成前からプリンスと長年組んでるベテランベーシスト

ドラムのハンナちゃんは確か3EG組んでからジョシュアと結婚したのかな


ほう 結婚なさったんか


‥‥いつか子供ができるよね?作るんだろうね?  知らんけど ←関西人の口癖



ツアーもあるだろうしキャリアとか今後の活動とか

そん時はどうするんだろう?


といらん 全く迷惑且ついらん心配が心によぎっておりました



そしてその時は来た  大層な



産休?育休?

3EGは一般企業じゃないから分からないよう




ジョシュアは息子みたいなもんなんかなーという狭いプリンスファン世界(のこれまた一部)の認識からいくと

ほんなら孫が生まれる感覚なんだろうか とか



いいよ 目出度い 大層目出度い



しかし

ボス‥‥



ボスにこそ‥‥




心は殿下のオカン化してるから






関連記事

コメント 0

新着記事一覧