tumblr_loeouqGfgX1qljowfo1_1280.jpg



エスむらは泣きたい時はチャンスがあれば思い切り泣いたろうと思っている  

もちろん一人の時やで



泣くことでカタルシス効果があるというので

いいんじゃないかなと率先してやってます

涙の浄化作用ですね



もちろんマイナスでネガティヴな涙より

感動や感謝 笑える など

前向きで清々しい涙をなるべく流したい



しかし生きていれば辛いことや悲しいこと 憤りとかありますやん

日々あんまりにもひどいニュースが流れ

あまりにも理不尽で怒って泣くとか

そんなんもあるけど

それはまたそれで必要かなと思ったり



スッキリするよ

なんの問題解決にならないとしても

いかに変化が小さくともいったんはリセットされる



プリンスは


プリンスは泣いたんだろうか

プリンスも泣くことあるんだろうか



どうしようもないほど泣きはらして

翌日目が腫れてしもてるから

プリンスをキープするため

サングラスで顔を隠したり

そんなん

あるんやろか




日本では 男子たるもの涙を流さずって気風あるけど

アメリカ ヨーロッパでもやはりそんなんかなぁとか

どうなんやろう?

やはり同じく男子たるもの なんかな



プリンス自身の個性としては

まぁ 泣かなさそう   一般的なイメージね


だから映画パープルレインのキッドが泣くシーンは「プリンス泣いとるーっ」って興奮するのです




思うままに泣けるときは泣こうとは思とるんです






関連記事

コメント 0

新着記事一覧