tumblr_o1bkdfTWBH1upuoieo1_500.jpg




楽しいな

人様のレッツゴークレイジーのカバー


プリンスのヒット曲レッツゴークレイジーのカバー動画を漁っていたんだ  怒られちゃう


有名無名

あらゆる方々がこの曲をカバー コピーしてなさる


そうか これめっちゃくちゃロックンロールやねんな おーい

ライブですごく映えるし

演る人をこんなにもカッコ良く見せてくれる曲やったんや おいおーい


人がやって やっと客観的に見渡せる

もう近すぎて盲目なんですよ



いろんなレッツゴークレイジーを散々見倒した後

本家プリンスに戻る

Way back home


いつも通りのいつもの思考回路の道

この人を超えることはできない

という確信



パフォーマーとしての凄さ

プレイヤーとしての凄さ

個性の強さ

変態サン度合




まあこれはいつもの道


お伊勢参り お遍路さんなんですコノヤロー







関連記事

コメント 1

-  2016, 02. 01 (Mon) 20:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧