imrsphp.jpg




プリンスが友人のアーティストのライブに飛び入り参加した動画などを見たときなどに感じること


曲の途中 後ろからひーっそりと それはもう気配もなくひーっそりとプリンスは登場する


影のよう


基本遠慮しぃなんかな 信じられないかとお思いでしょうが


ひっそりと出てきた割に客は早々に気づき

ぎゃあああああ プリンスやああああ  そらなー

スタッフがプリンスのギターをセッティングしたったりしてる間も

ぎゃあああああ プリンスゲスト参加ラッキーーー  まぁそらなー



そんな喧騒の中

プリンスに前においでとフロントマンが誘っても

バックバンドの人が前にどうぞどうぞとやっても  だってアナタ プリンスなんですから

プリンスは案外なかなか前に行かない


シャイなんか遠慮しぃなんかね



そんな前へ どうぞどうぞ

いやいやいやどうぞどうぞ

とダチョウ倶楽部的やりとりの中

グッと後ろ気味に下がったり

バンドメンバーの気遣いでちょっと前に押しやられたりするプリンスの遠近感が


分からない

取れない



なんちゅうか

勝手知ったるメンバーならこちら見てるファン側も背格好も分かっているので

比較もできるのですが


知らん人が混ざると

遠近法が崩壊する



きっとあの小ささはグッと後ろにいはるんやろうなって思って見ていたら

バンドのギタリストのネックが彼の後ろにあったり

このメンバーでっかいなーて思って見てたら

その人よりプリンスは前にいたりする



あ いや 単にプリンスが小さいとかそういうだけの話じゃないんですぅ

ステージ上だとプリンスの存在感て体の割にデカくなったり

やっぱり物理的にちっちゃかったり  背が低いというより細くて小さい

遠近感が分からなくなるなーって



サイズ感が変


やっぱり宇宙人だから時空を歪めてるんでしょうか



Prince+LarryGraham.jpg



関連記事

コメント 2

-  2016, 02. 05 (Fri) 22:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

K  2016, 02. 06 (Sat) 23:29

テレビ

こんばんは。最近、気がついたのですが、朝の情報番組の中の料理コーナーのジングルがstarfish and coffee で妙に嬉しい今日この頃です。ジングルなのでほんの5秒ぐらいだけなんですが。

テレビといえば、1990年の(古い話しですね····)東京ドーム公演。
少し前に久しぶりに見たいなーって思って。実はあまり覚えてなかったんです。そして愛愛愛のプリントされた衣装にテンションが上がりました。「あー日本もバブリーだなぁ」「カッコいいな~」って思いつつ、温かい気持ちで観てました。
そして、The question of U (いい曲)が終わって、あれっ?
なんか始めたな·····手を洗う?······!!!!!になってしまって。
そこで、停止ボタンを押してしまい、そのまましばらく放置。これって、ゴールデンタイムだったような。。。でも、殿下素敵でした。

サイズ感といえば、1999年のレイヴアン2~のライヴ映像で
レニークラビッツと共演してる時、妙に二人のサイズ感が気になったりします。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧