CYWwAACiMA.jpg




こんにちは プリンスでぇ〜す

間違えた

こんにちは プリンスファンでぇ〜す


お久しぶりです



今日は暖かかったね



ミネアポリス マイナス13度て日がありました

こないだの関西初雪(エスむら個人の体感による)の朝でさえ

ここら辺(関西)ではそうそう氷点下にはなりおへん



ミネアポリス


そこは雪国


プリンス 北国の人やねんなぁ
 改めて



北国の積雪経験者ではないので詳しく分からないもんなんですが

除雪は必須条件なんでしょうか?


玄関前の積もった雪をスコップで雪かきとか

プリンスも若い頃やらされたんかなぁ



小さい頃は親にソリに乗せられて移動とか

つらら食べたり投げたり

屋内で息が白かったり

ハウスクウェイクは屋根からドカッと落ちた大雪の振動だったとか

彼が未練たらしく別れた女を追いかけて追いかけて追いかけるのは雪国育ちだからだろうか

とか



そんなこんなの思い出もあり


知ってるだろ 俺 冬は嫌いだって プンスカッ


なんて

ストレンジリレイションシップで歌っちゃったんだろうか




んなわけない




prince-2.gif


以上!





関連記事

コメント 0

新着記事一覧