Ca8eafoVIAABAC0.jpg

                      パスポート用写真だそうですよ




チョコレート侵略と屠殺場を聴きながらの作業

久々にプリンスを聴きながらの日常はやっぱり気分がいいどすなあ

健康第一どすなあ



チョコレート侵略 屠殺場 他にも人にあげた曲とかあれやこれやランダムで聞いていて

しみじみ


やっぱりプリンスって音楽バカ   バカって言ってゴメン

  


どの時代も莫大に音楽を作っているプリンス


しかもその量産している音楽のクオリティーはお高め   ここでは好みは言うてません

どれを聴いてもドキドキハラハラさせてくれる

どれも本気  

クソ真面目に音楽と向き合う音楽バカ   またバカって言ってゴメン



素敵

ステキよプリンス

好き好き好き好き
   どこぞの議員さんのように



音楽おバカのプリンス


好き過ぎる好き過ぎて困っちゃう   ええい困っとけ




1tumblr_n6njshoKJ81r8w2nro1_400.gif
2tumblr_n6njshoKJ81r8w2nro3_r1_400.gif
3tumblr_n6njshoKJ81r8w2nro2_400.gif





関連記事

コメント 0

新着記事一覧