313A194300000578-0-image-a-69_1455544218945.jpg




モノネオンのプリンスカバー

ダイアモンド&パール   改めて眺めるとすごいタイトルなんだよね

またまた気になって聴いていたら

お腹がゆるーくなった

妖怪が出てきそうです



ちょっと前の話ですが

モノネオンの新曲?いやプリンスの新曲らしい

Ruff Enuff

モノネオン  合点がいきました 参照


ちょこっとしか聴けなかったけど  潮 日本に来いよ

いやぁベースバッキバキやん

ドラムも プリンス(らしいよ)のギターもまぁ

クセがすごい    千鳥ね



ステアやしモノネオンやしエスペランサやし

一時期プリンスの中で完璧ベースブーム到来   多分

プリンスってわかりやすい   多分

単純   多分



プリンスのブームはエスむらのブーム


よってエスむらもベースブーム笑


エスむらも相当単純なんです






関連記事

コメント 0

新着記事一覧