CbkXJzLUUAQp2cz.jpg




そうなの

彼があたしを 女 にしてくれたんです


あたしはアイドルでした

若くて可愛い 無垢な歌を歌って踊るお人形


彼はあたしの違う一面

リアルな女の一面を引き出してくれた


ちゃんとした大人の女にしてくれました


あたし 女になりました




プリンスによる楽曲提供を衝撃的に歌い

アイドルからホンマのアーティストを目指す女性シンガー


昔ならシーナイーストンとかエリサとか

最近ではリアンちゃんとか  そんなイメージ



まあ そんなとこやろ   ←どんなとこやの



といういつものお得意の乱暴な推測







関連記事

コメント 0

新着記事一覧