tumblr_o30v1yOGRJ1r8w2nro2_r1_500.png



くっそぅ

 
英語で言うところの


Damn!



ちっきしょー

かんわええなぁ〜

ウットリしちゃう

ごめんなさいヨダレ出てますか? すぐ拭きます


相も変わらずプリンスのこと好きやなぁ    他人事のように俯瞰してみる




そらもうプリンスなのだから今だってモテるだろうが

なんと言いますか

おん年もおん年なもんで

そろそろボランティア的な愛を捧げられるシーンとかもあんのかな

とかちょっぴり寂しい事を勝手に考えてしまっていたけれど



このキュートさ セクシーさ カッチョ良さを改めて見て

あーこりゃまだまだ女をその気にさせる男なんだわ

そらなーそらなー


とか静かにニタニタと興奮しキモいひと時を楽しめたのは

この写真のせい



これ ツアーパンフらしいでっせ

ツアーパンフオフィシャルで出すらしいでっせ



最初うっかりピアノとマイクツアーのオフィシャルDVDかCDが出るんかとヌカ喜びしちゃってさー


この取り残された浮かれ切った気持ち 何とかしてよ




という八つ当たり



tumblr_o30vnaZmJD1r8w2nro2_500.png



ああちきしょう 永遠カッコイイ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧