Photo-1-01-2000-12-12-57-AM1-620x412.jpg

 


↑ エスむらの現在のモバイル待ち受け画像

この眼差しに毎日見つめてもろてます   

一種の魔除けだよ 


開けるたび もーもープリンスったらもー とうるさいし口の端がニタついててすみません周りの皆さん




プリンス ここんとこまたまた感じてるよ   


プリンス偉いなあ 

ほんまにプリンスって偉いなあ



「プリンスでいること」に覚悟を決めているじゃない アナタって



彼がいつまでも若々しい不思議をみんな感嘆と尊敬を込めて色々言うているが

デビューしてからいっときも止まることなく

前へ 前へと進んできた彼だからこそ

細胞も美しい新陳代謝を滞りなく健康的に繰り返し

いつまでも「プリンス」なんだろうけども



それも ただ「音楽が好き」

ってだけでは当然キープされない現象でしょ


はたまた

いつまでも若々しくいたい

っていう気持ちだけでももちろん足らん



とにかくダラダラでもいいから続けて業界の大御所になってしまったらエエやん

なんて気持ちじゃもちろんアウトやし


息巻いて若い文化に見苦しく必死こいてしがみつくっちゅー無様もしていない



でもスタンス的にはどれも彼は欠けていない



大御所にもなってるし

音楽への姿勢はいつもフレッシュで かつ円熟味も感じさせ

見苦しくなく若々しさを保っており 見てくれもちゃんと気にしてる



それを無理してやっていないのがまたプリンスで

ストイックに進むのが彼の性分だからこそ

自然に若々しいんだろうね 

内面がそんなだと外も付いてくるよね




彼は笑われる老人には決してならないだろう



笑われるどころか

いつまでもいつまでもスリリングでありましょう




「プリンス」であろうと覚悟を決めているその姿がすんばらしぃ





こんだけ褒め倒してんだ 日本に来ませんこと?プリンス


↑ つってオーストラリアからアメリカへ直帰





いつもプリンス

キレッキレ

一生セクシー

努力する変態

本物のミュージシャン

すごい人

奇跡の人

だから離れない

超人プリンス人間プリンス

変わらぬ光

スリリングのかたまり

変態って褒め言葉

第一印象とエラい違う人

涸れない人

歩くコラーゲン

たゆまず の人


とかとか 色々無節操に詰め合わせてみました 上記もご覧くださいませ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧