tumblr_lsow8fWhqa1qlmakwo1_500.jpg




おほほほほ やっとやってやったわ

長いこと同じだったもんで気分転換にブログのデザインを変えたくてしょうがなかったの



機能が左にあるのがどうもなーっていうか

右に持ってきたくて 

画像に使うプリンスの存在感がごちゃついてるもんで間違ったゴージャスなもんで

よりシンプルなものを探しておりました

こんな感じで今後しばらくやっていきたいと思います



惰性ながらもここに来てくださっている皆様

久しぶりに訪れてくださった皆様

そしてプリンス
 

急にデザイン変えて申し訳ございません ビックリさせてしまったかしら


プリンス見てねーわ



ボチボチと小さなマイナーチェンジを繰り返してまいりたいと思っております






関連記事

コメント 0

新着記事一覧