tumblr_o3dymiB6fk1r8w2nro1_500.jpg




うわ 靴下こんなとこから出てきた

こないだから探してたあのおパンツがなんでこんなところから?


それかもっと単純に

あれがないがな あれがー

あれ探してんのにどこやったかいなー


みたいなことになってきた我がブログ記事たち


もうかなりの記事数になっとるからね  


カテゴリ分け そろそろちゃんとやってみるかぁ


単純に自分が自分の記事を探せなくなってきたからなんですがね


段取りします   西尾一男ね




こんなにアホほどプリンスのことばっかり書けるとは思っていなかったし

プリンスへの愛はひとつ!

ジャンルレス!

ノージャンル!

いやいや何ならオールジャンル!

何でもこいや!どんとこいや!



てことで種類分けすることもせず(できず)毎日毎日ただただ記事を増やしてきたエスむら

毎日毎月プリンス愛が蓄積するのみでした



だから〇月のPRINCE

なんて適当なカテゴリーになってたのね



しかし自分で自分のあの記事やあの記事を探すのに四苦八苦するようになってやな


読みにくいわ!

と寂しい老人のように独り言で自分にツッコむようになったり


エス子さんや あのー ほれ 夕食はまだやったかいのぅ?

とボ〇老人のようにウロウロとブログ内を徘徊したり


あのさー 俺のあのお気に入りのあの服 どこにある?

とっくの昔に捨てたったわ!ていう古い服を

ガサゴソと2000記事入った箪笥から探すような愚かなことをするようになりまして



こらヤバイな

とカテゴライズしようと思い立ったわけなんです


そう 思い立っただけ 



どんな分け方がエエ?

どんなんやったら見やすい?

と聞く人もいないので

独学思い込みきっと変態趣味に走りますけどもすみません

結果余計に探しにくくなったらごめんなさい



とにかくやってみるわ


プリンスのために! (目が輝いている)



↑ こんなことプリンス頼んでへんねんけども






関連記事

コメント 1

さなえ  2016, 05. 10 (Tue) 17:37

私もきっと後で何度もここで探し物しそうな気がします。
プリンスのあの可愛らしい動画、こんななってこういうの、てきっと血眼になって。
整理整頓難しいですよね。すごく苦手なジャンルです。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧