tumblr_o3o1kj5hoO1r8w2nro1_500.jpg




プリンスだけ聴き続けてるわけではないので   これでも

たまに他のを聴くとすごく感じる


プリンスぽいなと感じる誰かさんの曲


プリンスに似てるなぁ

なんか ぽい な


とかは世の中には沢山あって


でも

そういうのにぶち当たったときこそ

プリンスの音楽の底力つうか基礎体力が半端ないことを思い知り唸ってまうん



もう そもそもの出来が違うちゅうか

優等生なんやわ 音楽力として



かしこまってアカデミックとかじゃなく

玄人ぶったり老練ぶってるわけじゃなく

重厚とはまた違う


もう漂う基礎力の高さが違いすぎると感じる


キャリアのなせる技か

経験値の違いか

もちろんそこらへんもあるやろうけど

そもそもプリンスは音楽的には王道中の王道やねんわ


歩んできた道ややってきたこと

はたから見たら超邪道みたいなプリンスやけど

聴いたら一目瞭然 一聴瞭然やねん



プリンスの音楽の正統な力を





関連記事

コメント 0

新着記事一覧