under1293848800975full.jpg




イんヤラシーイ ドラム音


ドン   ツドッドッ  ドッドッ
ドン   ツドッドッ  ドッドッ


困った映画アンダーザチェリームーンでプリンス演じるクリストファーと   困るけど好きです

ヒロインマリーが初めて出会う瞬間に流れる音楽

つーか効果音


こっれがインやらしい音なんよ


undertheprince.gif


これだよコレ

もう笑ってしまうしかないじゃないか

↑ファンですよ



なに言ってるか分からん人は

上記のオノマトペをまぁ一度口にして言うてみてください

やってみ  石原さとみ

思い出すかもよ(ファン限定)


ドン   ツドッドッ  ドッドッ
ドン   ツドッドッ  ドッドッ


思い出せない人はDVD引っ張り出して見てください(マニア限定)



エロ方向でないイヤラシイ音

いやらしさを狙ってなのか

もうなんなんか良く分かりませんが

プリンスよぅ  理不尽な顔で呼んでみて下さい



あまりのベタさ加減に笑う

絵に描いたようなベタなドラム音とリズム


笑ってしまうやないかーい!   ←エスむら

ゴメーンね   ←プリンス

いーよー   ←水玉れっぷう隊 アキね
 


エスむらは毎回ソコ見るたびに見るたびに

なんやねんな その音は

とツッコんで笑ろてまうん


ゴメーンね  ←エスむら

いーよー   ←プリンス


ホンマにファンに闇討ちされそうな予感



プリンスの脳内はすごく分かりやすくてすごく分かりにくい



オメーもなー





関連記事

コメント 2

K  2016, 03. 13 (Sun) 15:18

Parade

こんにちは。プリンスの2nd映画アンチェリDVD を引っ張り出してみました~。観てるこっちが、くすぐったくなるシーンでした。( ≧∀≦)
高校生の時、レンタルビデオで初めて見た時は「ええっ?これで終わり?‼」と、思ったものです·····。しばらくして、ワゴンセールで
安く売っていて、買ってしまいました。

そのせいか、Parade を聞くと、(Parade は好きなアルバムなんですが)
「クリストファーが···クリストファーが、死んじゃったあああー。(号泣)」って、1曲目から思ってしまって。。

と、言いつつ最近は「Crazy you」が好きです。

編集 | 返信 |  

-  2016, 03. 31 (Thu) 00:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧