tumblr_o1vivtO3vp1rn9s03o1_1280.jpg




我々はプリンスが来ない国 日本に住んでます

いや 昔はプリンスが良く来る国でした日本

毎年一度は来てくれる国でした日本はね


プリンスが最後に来たのは2002年だったかな

もう14年も来ていないのです

農業的に言ったら大飢饉

カッピカピです


飢饉の際にはかつては雨乞いなどしたそうなので

プリンス乞いで神社仏閣に祈願でもした方がいいのかな



でもね

急にカッピカピの土地に土砂降り来てごらん?


焦るよ? きっとね



プリンス来日を土砂降りとか言うヤツ





関連記事

コメント 4

くらら  2016, 03. 18 (Fri) 04:36

土砂降りどころか・・・。

プリンスが来日した日にゃー、土砂降りどころか雹(ひょう)が降るんじゃなかろーか(*_*)

編集 | 返信 |  

通りすがり  2016, 03. 20 (Sun) 08:18

まるで日本という国は存在しないかのよう。1年とかならわかるけど10年。私達はお金も時間もなくて海外に行けないけど彼はお金も時間もあるように見える。でも来ない。

編集 | 返信 |  

K  2016, 03. 23 (Wed) 12:33

最近、変な感覚になってきて、「プリンスって本当に存在しているのだろうか?実はあの人物はアイコンで(いわゆる初音ミクみたいな)後ろに凄い人数のプロジェクトチームがいて
、アルバムとか出しているんじゃないか?」ってふと思ったりするんですよ·····。
昔、コンサートに行ったのに。。。。( ノД`)…

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 04 (Tue) 17:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧