tumblr_o47d97m4eo1r8w2nro1_1280.jpg

            うひょー   ←心の声が漏れました



プリンスのことを毎度毎度

カッコイイカッコイイ

ゆうてるエスむらですが


作る曲 身のこなし やることなすことカッコイイプリンスが

まさにカッコイイの権化が

時たま恐ろしくもっちゃりした瞬間を見せる

見せるねん ほんま堪忍して



セックスミー セックスミーノット

やるの?やらんの?
  ←下品

みたいな感じで さあ言うてみてください

カッコイイの?モサイの?!

え?あらららら

もっ モサ!

めっさモッサ!

プリンス めっさモサイ!


てときあります

ファンの方なら何度か遭遇したことあるでしょうこの裏切り感罪悪感

背いちゃってる感



恥ずかしい

プリンス 時々めちゃくちゃカッコ悪い

身悶えするほどダサい  笑 (笑うとこなんですよ)
 


カッコよく ひたすらカッコよく愛して止まない彼を

ダッサ モッサ!

と冷静に見てしまう



しかしこのときあなたの口の端がニヤッとひん曲がってたらこっちのもんじゃい  どっちの?

これすら可愛く愛おしくなったらこっちのもんなんじゃい   だからどっちの?


それすら 愛

そこすら愛せるという 愛



プリンスファンにはこの寛容さというか感覚麻痺感というか邁進感というか図太さが必要不可欠なんですね

いっぱい言ったね


プリンスはね

基本 変なんだよ
    ファンです



それでもね 安心して

その直後に超絶カッチョいいプリンスを繰り出してきよんねんから



飴と鞭じゃないけど

ほんまヒドイ男はんどす

プリンスてね




関連記事

コメント 1

-  2016, 03. 30 (Wed) 23:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧