tumblr_o4fb64BuTc1qljowfo1_1280.jpg



プリンスが来ない国 日本

にコメント結構いただきました

みんなはけーはけー愚痴れ愚痴れー ええんだよたまにゃあ


どうもありがとうございます^^



プリンス来日 土砂降りどころじゃなく雹が降る

ほんとにほんとに

あの人は天気操れるから


ちょっとプリンスに文句言ってみて甘えてみたい人もいる

甘えたいやぁねー 即効突き放されるだろうけど


プリンス実在疑問説を唱える人

↑この感じが一番近いかな おらんのちゃうか?みたいな

あんまりプリンスプリンス言うてるとプリンスでゲシュタルト崩壊起こしてしもたみたいな感じ

これはフィクションです

つれづれ

見てくれ限定のはなし



プリンスに責任はない  という洗脳からくるドM発言


いま流行りのアレ風に言ったらアレなんですかね

プリンスが来日しない国! 日本◯ね!


日本にいちゃもん付けるとかどないでしょう?




関連記事

コメント 0

新着記事一覧