tumblr_o4h0pfjg2L1qljowfo1_1280.jpg



プリンスはキュンキュンする させる   

プリンスでキュンキュンできる特異体質のエスむらです


プリンス本人にももちろんですが ここでは楽曲のことで参ります


プリンスの曲 キュンキュンくるの多い 案外多い

時々琴線に触れてきちゃうのよあの人ってば



曲の終わりにかげろうのような余韻で心に触れてきちゃったり

無防備つうかさらけ出しすぎなむき身くらいにあけすけな素の哀しい声とか

そこにその音はさんでくるかぁーーっ というようなピアノの一音だったり

なにその哲学的かつ思考を深めちゃってくれる言い回し とか



いい

いいねぇ プリンスって


あらゆる心の壁を取っ払いマインドをフリーにすれば

あなたにもわかるかもね



キュンキュンの境地に達することができるのかもね





関連記事

コメント 0

新着記事一覧