tumblr_o1iw65F8gm1r8w2nro1_1280.jpg



プリンスって過剰って言われます


ステージング見たらそうも言いたなるよね

すごいんだ たった一人のあの小さな体からほとばしるエナジー

若い頃のステージなんか見てるとこちらの身がよじれるよ


だけどさ 若いミュージシャン アーティストのライブなんてそんなもんじゃねえの?

エナジー爆発でパワフルでダイナミック

汗が飛び散っちゃったりして大声でシャウトしちゃったりして走り回っちゃったりして

がむしゃら

まぁいわゆる 若さね



しかしなんやろう

プリンスの音楽へのエナジーは若いときから今まで変わらん

質が

若さ(だけ)からくるもんじゃなくて

なんつうかエナジーの質が違う気がします



もうこの人の個体として持ってるパワーや熱量が半端ないし

汗もかくし大声出すし(つうかあれは超音波シャウトやん鳩飛んで来るやん)

走り回るし(つうかあれは何かを模した一応ダンス)



しかしその汗はJBじゃありませんがコールドスウェット

ステージですごいエナジー発してるプリンスのその目は恐ろしくクール

日本語で言うと冷酷違った冷静

がむしゃら(に見えるみたい)やけど超冷静


そんな無駄にがむしゃらな若いエナジーを冷静に押さえ込まんとアカン位に過剰な

この人が本質的に持ってしもうてるエナジー


うっかり簡単に見せないようなその情熱

それがマグマのように静かにフツフツと感じられ

ジリジリ身がよじれるような火傷するようなたまらなさを生みよるんですわ



ほんでこちらもついつい


うわーーーーっ!

うるさいっ 黙れっ


と叫んでしまうという‥







関連記事

コメント 1

-  2016, 10. 15 (Sat) 06:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧