vlcsnap06h07m35s202.png



プリンスは毎年と言っていいほどにアルバムを出してくださるので

「初プリンス」を体感することが年に一度はできるわけですが

単純計算

アルバムだけに限らず

シングルも沢山出してくださるプリンス

「初」を体験する機会は大変多ございます



その「初プリンス」時のエスむらの儀式としては

まずはみんなで聴くなどということはしない できない

できませんがな


大事で崇拝するアーティストの新譜の第一聴を誰かと聴くなんてできない


音楽を愛する人ならそんなこと当然だっておっしゃる方もいらっしゃいましょう

でも逆に親しい人と初めての音楽を聴くんだって人もいるから

そこんとこは人それぞれってことで


プリンスは特に人と聴くってのに向かない音楽なんで

自然と当然のように一人で「聴き初め」するんだけれども


スタート(ポチッとな)

第一音

プリンスの第一声


プリンスの世界が体に侵食してきて

今度はこちらの魂がどっかに向かい出す


この時 必ずとべる 確っ実に飛べる


エスむらはプリンス聴いて飛んでるよーー\(^o^)/


プリンスは「どこか」に連れてってくれる名人ですからね

その「どこか」はとてつもなくイイところ



「初」プリンスを「聴き初め」してるエスむらに遭遇したなら

どうぞそっとしておいてください

瞳孔開いてますから

ヨダレは極力気をつけています


インナートリップ中ですから旅させといたってください  宗教じゃないよ




関連記事

コメント 0

新着記事一覧