032216-sub-prince-tmz-3.jpg



イイイインフルエンザ⁉︎

プリンスがインフルエンザに⁉︎


このニュースを知ったときの驚きと心配

ごるぁあっインフルエンザ 何やっとんねんっ

プリンスに何やってくれとんねんっ




というかまずプリンスもインフルエンザにかかるという事実に少々驚きました

プリンスも人の子‥


いや それよりもプリンスが心配


インフルエンザはキッツイぞ〜

インフルエンザ→肺炎

になったエスむらは その辛さよく知ってる

プリンス 肺炎なんかにならないで軽く済んでほしいです

我々に怖い思いをさせないで〜インフルエンザ〜



フォックスシアターでの4月7日のライブがキャンセル→延期になったらしいですが

無期限延期とはいえ

ちゃんとやり直すからね

とメールしてくれはったらしいです


もうもうもう

それだけでも涙やないですか



もちろんメールしたのもそういう処置をしたのもプリンスのスタッフやろうけど

キャンセルなった→延期して→やり直す

と決めたんはプリンスやん

それ決めたんプリンスやん



もうもうもう

泣くやん


↑↑ドS(プリンス)からドM(ファン いや エスむら)に躾けられた悲しい結果


分かる?

この温かい感動


↑↑ドSからドMに躾けられた悲しい結果



早く治って

とにかく早く元気になってほしいです


みんな 余計な心配 プリンスにかけんなよー




関連記事

コメント 0

新着記事一覧