tumblr_nes4rmUblE1rgixi5o1_1280.jpg



エスむら 数ヶ月前頭髪クリクリでした


いや あれだ

認めたくはない

認めたくないが ザ・失敗パーマ \(^o^)/


しかしポジティブシンキングなエスむらは

あれ?これはこれで個性出てるし

ひとつにくくったらむしろいい感じじゃない?


みんなもあれだよ

「あれ?フワフワだね?いい感じじゃん?」とかなるんじゃね?

と好印象に持って行こうとしたが

しかしだ 事実は厳しい

シャワーしたら壮絶にクリクリ


そしてその鏡に映る姿に薄々ながら気がついてしまった


認めたくない

認めたくないが

これは昔のコロッケやん‥


思わず下顎をクイっと突き出してみようかと思ったがやめた



薄々気付いてはいたんだよ

これは失敗パーマだって


自分をごまかしてきたが鏡は真実を映し出すんですね

コロッケやね   おーほほーのほー

それも昔のより一層キモさに迫力のあるころのコロッケ


1155_d.jpg



アッカーン

これ アッカーン



プリンスに会ったら ブワハハハと指差し笑われ

それ シンデレラハネムーンじゃないかー ユー

プリンスはジャニーさんじゃありません

それ以前にコロッケ知りませんしプリンスに会えませんしなんちゅう妄想


てなるやん

ってシャワー中ガッカリした

すんなや


しかし数ヶ月経ったいま

失敗パーマは失敗のまま 次第に勢力を弱めていった

洗いたてはやはり依然若干コロッケ風味やけど

なんとなくおさまってきたのね   単なる目のマヒ

よかったわ



しかし昨晩シャワーしたら愕然

前髪が2:8くらいの割合でお湯に濡れてペターっと斜めに張り付いていた

今はやりの 斉藤さんだぞ のトレンディエンジェル あの斉藤さんのとなりの「たかし」さん

image125.jpg

↑こっちの方↑↑

アレだったのね



またプリンスに笑われるやん

会えんやろ

プリンス トレンディエンジェル知らんわ




もうホントいやだわ いろいろ(自分の残念さに)




※ このときの脳内BGM:なぜかAct of God





関連記事

コメント 0

新着記事一覧