手が震えています

ここに来てくれていたみなさん コメントをくれていたみなさん

プリンスを愛しているみなさん


霧の中にいるみたいです





関連記事

コメント 21

mami hanzawa  2016, 04. 22 (Fri) 07:20

信じられない

自分の身の回りで不幸が続きすぎて自分も体調を壊し、大きな病気のため遠く大阪まで行った最終日21日、不思議なことばかりが起こっていて首をひねっていたところこの訃報、、、、、あまりの悲しみにコメントしました。新しいアルバムを聴いた時涙が止まらず「プリンスは神様のもとに帰りたがって」いる」って思ったことを思い出しています、、、、、、、、

編集 | 返信 |  

nao  2016, 04. 22 (Fri) 07:36

この日がこんなに早く来るなんて

もっともっと先の事だと思ってました。
でも最新アルバムの出来が良すぎて微妙な不安も感じでましたがまさかこんな事になるなんて。ヴァ二ティが連れて行ってしまったの‥?
エスむらさん、どうしていいのかわかりません。

編集 | 返信 |  

雪こと田口夕起子  2016, 04. 22 (Fri) 07:53

Sむらさん大丈夫?

編集 | 返信 |  

4つ目  2016, 04. 22 (Fri) 08:53

今朝の夢に特集のように出てきました。それから、2時、3時に2回立て続けに目が覚め。
神様と等しいエネルギーのある人だったから、いちファン程度の自分のもとにも、最後に文字通り夢となって出てきてくれたものと信じます

編集 | 返信 |  

亜かね  2016, 04. 22 (Fri) 09:49

信じたくない

編集 | 返信 |  

ニッキー  2016, 04. 22 (Fri) 10:54

私はこちらのサイトをよく拝見しています。そして、いつも共感しています。
彼の歌は辛いときも私を支えてくれました。
涙が止まりません。

編集 | 返信 |  

あちゃ  2016, 04. 22 (Fri) 11:56

よくわからない。。。

もう意味不明。悲しい。

編集 | 返信 |  

かっき  2016, 04. 22 (Fri) 12:24

虹の向こうに行ってしまわれました。

編集 | 返信 |  

ニョロ彦  2016, 04. 22 (Fri) 12:35

寂しい。。

中学生から40代の今まで、新譜が出るたび楽しみだった唯一の人
これから何を楽しみにすればいいのか。。??

編集 | 返信 |  

でいす  2016, 04. 22 (Fri) 12:41

信じられない

昨日は学校にバイトで忙しく、おまけに雨に濡れて帰りました。

でも雨に濡れてもPurple Rainを聞きながらだと、雨の中でも悪くなかった。
僕が一番好きなミュージシャン。信じられません

編集 | 返信 |  

ちー  2016, 04. 22 (Fri) 12:47

信じられない

突然すぎて、受け止められません‥

編集 | 返信 |  

住田 佳瑞子  2016, 04. 22 (Fri) 13:38

Sometimes it snows in April

やはり4月でした。
"Sometimes it snows in April"が頭でずっと鳴ってます。
自分でわかっていて、目を閉じた涙のアバターを?

でも歌っている。
Sometimes I wish that life was never-ending
But all good things they say never last...

逝ける歳は選べなくても、逝ける季節は選べるのかな?
春が彼の一番好きな季節だった。
それが宇宙の、彼への慈悲、そしてご褒美
mercy for Christopher Tracy でしょうか。





編集 | 返信 |  

えすた  2016, 04. 22 (Fri) 17:10

信じられない。

Princeには感謝しかない。沢山の愛をありがとう。
エスむらさんにも。

編集 | 返信 |  

しげお  2016, 04. 22 (Fri) 19:52

逝ってしまった、恐らく独りで。

せめて苦しまなかったことを願います。

彼自身が、その死に対し、今、安らかであることを祈って止まない。

エスむらさん、それでも日々は続いていくのです。

あなたの中の波がなるべく早く、しかし必要な時間を経て静まるようお祈りしま
す。

編集 | 返信 |  

-  2016, 04. 22 (Fri) 20:26

悲しいですね

今日は仕事も手につかず上の空でした。プリンスのことを色々検索してここに来ました。

編集 | 返信 |  

部員A  2016, 04. 22 (Fri) 22:03

No title

全然信じられなくて全然悲しくないんです。
新入部員はエスむらさんの過去ログをまだ全部読めてないんです。
霧の向こうの虹は何を表してるのか、理解したくないです…

編集 | 返信 |  

-  2016, 04. 22 (Fri) 22:23

どうかブログをずっと続けてください。
私のプリンスへの気持ちとぴったり重なる思いをいつも読んで本当に
救われてました。
プリンスは私の人生の本当に片割れです。
いつも何か判断するとき、迷えるとき、楽しいとき、
感動して涙が出るとき、いつもプリンスがいました。
もはや自分の基盤です。
どうかブログやめないでください。

編集 | 返信 |  

-  2016, 04. 22 (Fri) 23:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

もすこ  2016, 04. 22 (Fri) 23:46

なんでや?

まあまあな年でファンになった頃はちょうど来日日照りが始まった時期で、それでもいつか来てくれると信じて、それが何となく日々の励みになっていた。
新譜がなかなか出なくても、エスむらさんが垂れ流して下さるプリンス愛のエネルギーをもらって何とか乗りこえてきた。
これからまた盛り上がってくるんか?と思ってた矢先に。
ショック過ぎて、何かまだ実感が沸かん。

編集 | 返信 |  

-  2016, 04. 23 (Sat) 00:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

元祖の四つ目です  2016, 04. 23 (Sat) 02:02

プリンスの涙

Sむらさん
ご無沙汰しておりました
覚えてますか?
以前良くお邪魔して
プリンスの腰の手術の
質問したしたもう1人の
四つ目です
ニュースで訃報を聞き
Sむらさんを思い出さずに
いられませんでした
訃報のあとずっと紫の雨の中をさまよっています
あまりの突然の訃報に
言葉にならない悲しみに
包まれています
そしてしばらくは紫の雨に
うたれて彼の遺した数々の名曲に浸ります
一緒に悲しみを分かち合いたいと思います
プリンスの涙の記事は
まさにSむらさんの虫の知らせだったように思いました

編集 | 返信 |  

新着記事一覧