Cgwta_uU0AAGlDk.jpg 



相変わらず目覚めのときは最悪のときだな


ああ プリンスがいない

と改めざるを得ないから



プリンスの Let It Go じゃないけれど

思いのまま 思いを溢れさせよう


歌の内容とはちょっと意味が違う使い方かもしれないけれど

気持ちを溢れさせよう


無理をしてフタをしたり

元気なフリをしたり

自分をだましたり

必要以上に殻に閉じこもったり

過剰な演出で自分をごまかしたり酔ったりしないよう


もう 

辛いもんは辛い

それをこなしていくしかないんだ


下手にこじらせて後々変な形で残ったり

後遺症が残らないように



今はもうどうしようもなく辛い


それって仕方ないじゃないか

だって


プリンスが死ぬなんて 取り返しのつかないことが起こったのだもの



無理はしないで泣くときは泣くのよ



でも余計な感情や過剰な想いは無しにして



辛いのを辛いままに受け止めるよ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧