bcpnews-contact-sheet-remebering-prince-201604-023.jpg 



プリンスへの追悼メッセージが世界中に溢れてます


そんな中で 以前プリンスと一緒に仕事をしたことがあるリタオラさんが

彼の死を悼むツイートを発表しました


なかなか長い文章で親密な時を過ごしたこと I Love You P 

なんてことを書いていたそうです

まあ 愛してるわプリンス なんて誰でも言う言葉ですけれどもね


それに対してリリーアレンさんという女性が「ありもしないハナシ」と噛みついたとか

噛みついてリタのファンが反撃→炎上

リリーアレンさんは謝罪

「私のアイドルとの親しい関係に嫉妬しただけなの」


まあゴシップ記事ですけれども‥



なんだよ!


プリンス あんた まだモテモテじゃないかよ!

あなたの周りはまだまだこんな状況じゃないか!

お騒がせ女子たちのゴシップ記事とはいえ 女のコが嫉妬してるんだよ



なのに


なのに なに死んでんだよ!


なんで死んじゃうんだよ!





プリンスを失って ショックでさまよって

ココにたどり着いてしまった方も多いようです



ここの過去ログを見ましたか?

バカでしょう?

プリンスを媒体にこれだけバカやってきたんです


でもそれもプリンスが生きていてくれたから出来ていたこと

プリンスがいたから出来ていたことなんです



プリンスがいなくなった今

私はまたプリンスについて

バカなことを言える日が来るのでしょうか?


また笑ってプリンスについて語れる日が来るのでしょうか?






関連記事

コメント 1

-  2016, 05. 02 (Mon) 17:46

はじめまして
プリンス逝去の騒ぎの中でI wanna be~PVの別verがあると知り、どうしてもみたいと検索したところ、貴ブログにたどり着きました。可愛いプリンス写真豊富な素敵なブログですね。癒されます。
本当にいなくなるの早すぎです…

編集 | 返信 |  

新着記事一覧