tumblr_o60g1fhtOJ1rn9s03o1_1280.jpg 



154時間を日にちで表すと

6日とちょっと


プリンスは亡くなる直前の6日間 寝ずにいた



この発表を昨日見つけ


やっと やっと 完全にではないにしても 納得できた

できた? 納得できそうな気がする


納得というか

落とし所を見つけられたと言うのかな

私の中でね



プリンスならやりかねない


それに


ああ プリンスらしいな と



6日間 154時間寝なかったら死ぬよね



いつもの通り「来てしまった」のだろう 音楽が



今まではクリアしてきた過集中による過労働が

インフルエンザや痛みや年齢やいろんなことが重なって

さすがにあかんかったんよね



昨日や一昨日なんかは プリンスのニュースの中にデマや憶測ももちろん紛れ込んでいて

それはプリンスほどの人なら死後当然起こりうる厄介な雑音


プリンスが生きている間はそんな雑音も感じなかったし感じさせなかったのは

やっぱりプリンスがものすごい強さを持っていたからなのかなと思ったり

ガード力というか跳ね返す力というかね

プリンスという人自身がプリンスを守れていたという強さ



それが本人が亡くなってしまうと 

なんとも脆いものなんだなあ ハイエナというのは汚らしいなあ


そんなハイエナや元無関心だった無作法で無礼な者たちによる汚らしく下品で知性もない憶測

それに参るほど私も馬鹿じゃないし

プリンス聴いてきたんだよ?プリンスについて行ってたんだよ?私は

という誇りと強さと確信がある



まあ そんなもんこれからも出てくるだろうし

基本どうだっていい



それと真実を知りたいという欲求は別だとして

プリンスはデビュー当時からきっと過労働過集中

慢性的な不眠

そこにプラスされる

この最後の不眠不休の労働 という情報



過労死だね


そうか 過労死か


そうストンと思えた情報




そこにプリンスが何を思って寝ずに作業していたのかとか

(寝ずに154時間ってどこか死を覚悟してるよね)

何で周りは一言言わんかったんかとか

何が悪く作用していたのかとか

裏ではこんなことがあったとか


あれやこれやは もういいや



とにかく最後に154時間寝ないで仕事していたんだよ プリンスは



私的には本当に決着ついたよ




154時間だもの



もう すごい


すごいよプリンス



やっぱり天才は異常だよ



天才は止められなかったのね




だからってあなたがいないという事実は辛すぎるし

混乱が波のように襲ってくる


残されたこっちだってなかなか眠れないし食べられないし もうめちゃくちゃだ

当分しばらくはこれでいくしかないんだ

何とかやっていくしかない




でも



しょうがないと思えたのは救いです







関連記事

コメント 4

-  2016, 04. 27 (Wed) 21:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 04. 27 (Wed) 22:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 04. 28 (Thu) 09:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

雪  2016, 04. 28 (Thu) 15:30

天才に神が舞い降りたんだ‼️

編集 | 返信 |  

新着記事一覧