また雨でしたね



いまだにプリンスを聴けません


プリンスの死を知ってから 全く音楽が聴けなくなってしまった



どっちかだと思うんだ

めちゃくちゃ聴くか

全く聴けなくなるか



エスむらは後者だったんだね はは



自分が「そのとき」どうなるか なんて予想も確信ももてなかった


分からなかった

どっちなんやろなぁ と



まぁそんな想像はありえなかったし 恐ろしすぎ非現実的過ぎだったのでね


結果聴けなくなってます




それでもずっと鳴り続けている不思議な音楽は やっぱり Black Muse


その曲は不意打ちで体内でボリュームが勝手に上がり

エスむらは泣かされたりする



辛すぎるのでなるべくプリンスの曲を体内から排除しようと無意識でしているのに

これまた無意識にボリュームが上がる



もうどうにかしてくれ



今プリンスの声を耳元で聴いたら立ち上がれないわ


どうなるか自信ないわ




こうは書いてはいるけれども



ものすごく聴きたいんだ



プリンスの音楽を 聴きたいんだ



聴きたいよ





関連記事

コメント 9

-  2016, 05. 04 (Wed) 00:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

くらら  2016, 05. 04 (Wed) 08:49

聴きなはれ!!!

そないに聴きたかったら、我慢せんと聴きなはれ!!!

編集 | 返信 |  

かわの  2016, 05. 04 (Wed) 10:13

以前からよく拝見させていただいてました。
プリンス愛に溢れる!!共感バリバリの文章
時々妬いたりしながら…

プリンスがいなくなったニュースを見てから、エスむらさんがとっても
心配だったんだけど、怖くて今日まで見れなかった

今日やっと

一緒に泣いてくれる人がいるのにね
泣くのが怖かった

編集 | 返信 |  

-  2016, 05. 04 (Wed) 13:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 05. 04 (Wed) 15:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 05. 04 (Wed) 17:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

部員A  2016, 05. 04 (Wed) 21:55

エスむらさん、ありがとうございます。
新入部員はまだまだ納得いかなくて一滴の涙も流れず、
逆にPrinceしか聴けないので日々浴びるように聴いており、
ここで止まってしゃがんだら世界が崩壊しそうな気がして、
思考停止してしまってるからか、ひどい蕁麻疹に襲われたりしてますが、
エスむらさんの言葉が毎日一番しっくりきています。

編集 | 返信 |  

-  2016, 05. 04 (Wed) 23:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

亜かね  2016, 05. 05 (Thu) 22:58

私はあれからずっとレモンクラッシュが頭の中エンドレスです。

この歌聞くとむしょうにレモンスカッシュが飲みたくなる…

まだレモンクラッシュは聞いてないけど、パープルレインのアルバムはずっと聞いています。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧