ヘヴィーだ


連続して書かなきゃならないほどヘヴィーだ


ほんと なにやってくれたんだよ

あの時とおんなじじゃないか



辛いながらに泣きながらに 受け入れようとしていた最中に

昨日 受け入れられない真実を知らされ

もうグラグラだ


ひどい 本当にひどい



プリンスを取り巻く真実 疑惑による納得のいかなさ

残されたものの心の納得のいかなさ



なにを言ってるかわからないですよね

かなりぼかしてます

情報はいつかみんなが知るところ

ここは情報を正しく伝える場ではなく

ただ単にエスむらの散らばった気持ちを書き殴ってるだけの感覚的な場所なんで

ごめんなさい




真に創造的なものがなくなった

本当に価値あるものがなくなった

自分の支柱 人生のガイドがなくなった


それも急に奪われた

理由もわからず 理不尽に


心の準備なんてまるでしていないさなか

日常だったものが突然ぶった切られた


これにみんな苦しんでいる




世界には

部分部分で素晴らしい人

部分部分で魅力的な人はいるけれど

トータルで

あれだけカッコよく可愛らしく聡明で冒険的で

驚異的な天才である という人は

プリンスみたいな人はもうあらわれない

本当にプリンスオンリーだと思うから

この喪失感は他では埋まらない



寂しい悲しいとか それどころじゃない

どうしていいか分からない

どうしていいか分からなくてみんな心が泣いている


涙が出ようが出まいが




今はしょうがない

もうしょうがないよ

こんな試練はなかなか受け入れられるもんじゃない



でも

プリンスに出会ったこと

プリンスから得たもの プリンスが教えてくれた愛

それが プリンスの死によって 苦しいものになることほど辛いことはない



プリンスを愛したことが辛いことになるなんて彼ものぞんでいない


プリンスの死を負の十字架のように背負って生きるのは辛すぎる




プリンスに出会え気付けた誇りを持って

間違えないよう

自分を汚さぬよう

人を汚さぬよう




辛くて弱音を吐くのはいい

何年何十年弱音吐いたっていいと思う

彼のため涙を流すのはいいと思う


こんなこと言ってるエスむらも泣いてるよ

みっともなくどうしようもなく

やるせなくて


世界中が泣いてるいるんだ




先の記事に書いた 襲ってくる真実に これから打ちのめされることもあるだろう


恨めしい このやり場のない怒り 納得できない 無念さ

そんな感情を引き起こす 残酷な真実


それを通過することは修行だとは書いたけど


それにしても過酷すぎる



修行は厳しく孤独だ

この作業は最終的に独りで行うものとは思う



けれど

その作業は

プリンスを愛していたものなら

やっていくことなんだ と認識できたら?



みんなきっと泣いている

苦しみながら通過している涙なんだ

ということを共有できるじゃないか


その涙は共有できる種類の涙だよね




ただ


方向性を見誤って

貶めるな プリンスも 自分も



プリンスに試されてるよ



今こそ気高く



今だからこそ気高く





関連記事

コメント 3

-  2016, 05. 07 (Sat) 01:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 05. 07 (Sat) 08:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 05. 07 (Sat) 14:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧