Kings_Place1.jpg 




もう

プリンスのツイートも

プリンスのインスタグラムも

ファンの情報も

新しい画像も

新しいツアーの発表も

新しい曲の発表も アルバムも



もうなにもかも 更新されないんだ


プリンスから届かないんだ



新しいプリンス   はないんだ



これから  ずっと  永遠に




これは  こたえます






関連記事

コメント 3

あまのん  2016, 05. 11 (Wed) 01:04

こたえますね

そうなんですよね…。

たくさんのプリンスの音楽も映像もあるけど、でも、実際のプリンスの姿を見ることはもう出来ないし、彼の演奏を生で聴くことはもう出来ないんですよね。

届かない、掴めない、とてもやり切れなくて胸を掻きむしられる様です。

編集 | 返信 |  

-  2016, 05. 11 (Wed) 15:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 05. 11 (Wed) 16:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧