13151438_997475006973806_7958258889009606078_n.jpg 




エゲツなー &  メンドくさー


700人も親戚(自称)出てきた

隠し子(自称)もボチボチ いや  わらわら出てくることでしょう


先日も「とくダネ!」でデイブスペクターさんがゴシップ記事として報道していました


プリンスの追悼もせず周りは何やってんだ  という内容に対してのバカバカしさに呆れての笑いなのか

どういう意味合いの なんの笑いなのかわかりませんが

スタジオのみんなが苦笑や失笑をしていた



ただデイブスペクターさんが

こんなゴタゴタでプリンスの追悼もまだきちんと行われていないことになっており

ガッカリしているのはプリンスのファンたちなんですけどね

みたいなことを言ってくれたことだけが救いでした



これから起こるであろう このような騒動

ここはもう 新喜劇風にひとまとめにして

エっゲっツっな〜

と呆れておきましょうか



しかし

素行が悪い

スキャンダルまみれ


とかないねんな 改めて  プリンス



故人は立てて崇められる   しかもただでさえレジェンド


ぼちぼち  アラを探しておとしめよう

小馬鹿にしてなんとかして面白がって笑ってやろう  

という姑息な輩もいるが

プリンスはなかなかネタが無さそう


つくづく  真面目な人だったんだよなぁ


素行が悪いのは周りだよな



そりゃ変態変人  面倒くさい人ではあろう

やってきたことも途方もない

でも  迷惑かけてない   (え?かけてる?)

個人の人生でいろいろあるのは誰だってあろうよ



でも

彼は自分の品性をおとしめたり

誰かをけなしたり 

小馬鹿にして斜に構えたり

下品な人生は送ってこなかったんだなぁ



彼の変人具合やらを面白おかしく書き立てるしかないから

そういうものもちらほら見るが

それすらも

プリンス オモロ

プリンス 可愛い

プリンスさすが


愛すべき変人さん

として

それらのごちゃごちゃをオールオッケーにねじ伏せられるのは

全て彼が人生かけて誠実な態度でやってきた結果



彼に対して うへぇ  と 最初に一瞬拒絶反応は(一部)起こしはしても


彼を否定はできないよな


嫌われるような汚い生き方してきてないんだよ


彼の人生への態度が周りに有無を言わせない



キライになれないんだ   この人のことを







関連記事

コメント 0

新着記事一覧