PmOWU9B.jpg 




あれから何日何週間たったのでしょう


環境に慣れてきたのかな

というより

なんだか疲れが出てきたのだろうか


激しい感情にかき乱されて振り回され

驚きやら戸惑いやら怒りや悲しみ苦しみなど

テンションが高いまま張り詰めた精神で現実に必死で対処してきたんだ


ここからが本当のプリンスロスの始まりなのかもしれない



感情の嵐  情報の嵐で大騒ぎした

どんなに騒いでも  信じようが信じまいが

本当にいないという事実にぶち当たる

それが日常になっていく現実


気が張っていたのが ふっと切れるような

空虚感

疲労感



変な空洞です

空虚な落とし穴が静かに待っていました

悲しみで疲れ果てるなんてことのないように

この穴にはまり込まぬように


けれど

この空虚も必要な過程なのだとどこかで冷静に感じながら



プリンスの芳醇な音楽に触れるのは今かも知れません


満たされよう


美しく強く優しい音楽に満たされたい






関連記事

コメント 0

新着記事一覧