ウイアーザワールド

からの

レッツダンス

からの

タイムアフタータイム



なんてのが店内BGMで流れて

こらヤバイヤバイと慌ててその店を出た



この流れはアレだ 次プリンス来る


プリンス来るぞ




泣かされたりしたらかなわんから早よ出ました




(という思い込み)






関連記事

コメント 1

ティモテ  2016, 05. 24 (Tue) 18:28

年代的にドンピシャ

全部、私が若い頃リアルタイムに
聴いた曲ばかりです。
懐かしい…。

MTVでしょっちゅう流れていたし。

私が住んでいる田舎町の洋品店は
ヤバいかもシレナイと恐怖でした。
なぜなら古い洋楽とか有線で
流れ放題だからです!

捕まらなくて良かったですね!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧