04ea7ecb80fd054f1325c4dbbd6c742d.jpg 



蝶々

可憐の象徴

ビューティフルの象徴


蝶々ってプリンスにふさわしいなぁ

ぴったり


あの可愛らしい(かいらしいと読んで)キャラには  蝶々似合うわー







なども参照なさってください



プリンスはゴージャスとかカッコええとかビューティフォーとかいう賛辞の言葉を聞くことも多いですが

確かにビューティフォーな蝶々も分かるけど

あのかいらしい人柄だからこそ蝶々がよく似合う



プリンス   寿命としては57でストップしてしまったけど

58とか59とか  60   70   80 と生きていても

ずっと蝶々が似合うキャラだったはずだよ



なんて

エスむらも  プリンスがこの世にいようがいまいが

こんな風に語ってしまっている


この期に及んでね

相変わらずね



まあ要は  プリンスはプリンスなんだよ




どんなオチなんだよ





関連記事

コメント 2

-  2016, 05. 25 (Wed) 01:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

miyo  2017, 04. 26 (Wed) 23:49

なるほどプリンスは蝶々がふさわしいですね〜✨
軽やかでキレイでヒラヒラと予測不可能な動きをして
おどけて、びっくりさせて、幸せな気分にしてくれる(*^▽^*)
可愛らしくて
ちょっと怪しげな魅力も、、、

編集 | 返信 |  

新着記事一覧