2c415.jpg 



スタートからガラガラガラの鳴り物入りで

エロもグロもキモカワもあえて体現して

パープルレインで人気が爆発して

ギラギララメにフリフリブラウス

ヌメヌメの四つん這いだし      そこがええんじゃ

ステキな女性とも浮名を流しまくって

ビジネスもパフォーマンスもメイクも派手目に目立って


ほんでも


彼の本質は 地味な人だったでしょ?    ←見たかのように


実直で堅実で  クソ真面目      あの子ったら    ←オカンかのように



羽目を外した考えなしの転がるようなロックンロールライフを踏んだってしょうがない環境

周りや自己からも壊され   中に中に潰れていってしまう可能性

自分の立場に酔ってしまって勘違いな人生


どれもなかったやん


ホンマのところは知らんけど     ←出たよ



それから  

プリンスは謎が多い

って書かれることも多いけど

というかきちんとプリンスをフォローし続けてる人たちからしたら

謎なんてないやん?


どっちかって言ったら

かつてプリンスがはいた黄色いアスレスパンツのように

スッケスケな風通しのよすぎる人くらいに感じてる


隠し立てないし


むしろ少しは隠せよてなことも多かった

黒ビキニとか  


ニーハイについては 他にも先に隠すとこあったやろという感想



彼は普通の人として普通のレベルでプライベートを守っただけを謎が多い言われてもなぁ

と思う



ミステリアスなのは彼の頭の中だけで

↑ これは他に比べようもないほど宇宙級に謎だよ!

というか彼の頭の中の成分はきっとブラックマター



彼の生活や行動そのものは


ふつぅーやったんやないでしょうか?



でも多分彼の思うところの普通の生活には普通についていけないだろうねエスむら





関連記事

コメント 2

みかん  2016, 05. 26 (Thu) 13:12

私も、謎多き…と言われるたびに、いやまて素直で真面目やん⁈と、どこがなぞ?と言いたくなります。
エスむらさんの、親心シリーズが好きです。

編集 | 返信 |  

-  2016, 05. 26 (Thu) 18:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧