PrinceAtNationwide.jpg 



プリンスを人に勧める気にならないのは

彼の生前(やな響き)から

今もそう

今も昔も基本は変わりません



こんなことになって

プリンス聴く人アホほど増えてると思う


ソレはソレでそんなもんだろうし  ソレは全く構わない      ソレ多用


でも  だからって

これをチャンスに  むしろ聴いてほしい

とか押し付けるつもりもないし

だからって ニワカはやめて

とかもまるでない


全くない 心からない


そこらへんは もうどちらでもよい

どうでもよい



今聴き始めて  感動した! って人に対しては

ただ単に     を捧げます

そうよ   愛を感じてるよ あなたに     たとえあなたがキモがっても

ええやろ〜?プリンスて?   とこちらはニヤけ顔だよ



ここんとこ最近急に彼を知り始めて すっとんきょうな感想を持つのも

まるで構わない

むしろそうやな〜 すっとんきょうな感想持つわなー   と同情するわ

しゃあないわ  あんなもん一発でわからんわ


天上からプリンスが   あんなもんて  と突っ込んでるのを感じる



何年もブランクがある人がまた聴きはじめることも構わない


こうなってから慌ててプリンス愛してるいや愛してたずっと愛してたわ

と思い出して叫びたくなるのもええじゃないか



もうどれをとっても個人の問題じゃないか



どう思おうとも  全く何も思わないとしても

それも個人のことやんか



そんな別個人に対して

あんな情報量の多い人を改めて教えるとか 無理だわ


あんなにいろんな感情を抱かせる人を別個人に伝えるなんて 無理だわ



なら  このブログはなんなん?


彼の凄さを知って欲しいとかは ないのん?

いや  知ってほしいよ   欲しいサー      急に沖縄感をかもす



でもそんなかしこい理路整然としたのは

ほかの賢いブログにお任せする!

本当にみんな凄い 賢い

改めてこのブログはアホすぎる

そんなのエスむらには無理     無理よ  ←走って逃げました



彼の凄さは彼自身から 彼の音楽自身から自然と発しており

フェロモンのようにひきつけるから

知る人は個人的に勝手に知るよ



彼から溢れる情報を  エスむらというどうもこうも怪しく頼りない感情というフィルターを通して

ただ溢れさせるためだけのところだから



とりあえずは

こんななった今でも

溢れるままに書き綴っていきます





関連記事

コメント 3

-  2016, 05. 26 (Thu) 23:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ニッキー  2016, 05. 27 (Fri) 05:59

これからも溢れるままに

書き綴ってください!エスむらさんの文才とプリンスへの愛に胸を打たれます。こんなに愛されてプリンス良かったね。。って祝福したいです。

そして、あたしもプリンス大好きぃ!!と書かせてください!!(キリッ)アーティスとして超別格なのはもちろん、ただただひたすらかっこいい!美しい!文句なしに面白い、こんな可愛い人おらん、好きだ好きだ〜〜バンビさんよ!!とたすきかけてメガホン持って街宣車乗って叫びたくなってしまいます。すみません。。

編集 | 返信 |  

通りすがり  2016, 05. 27 (Fri) 09:40

エスむらさんはいつもファンはそれぞれ各自のプリンスとの時間があることを尊重されていて素敵だと思います。エスむらさんのプリンスとのrelationship、これからも書き綴って下さい。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧