tumblr_o30vnaZmJD1r8w2nro2_500.png 




プリンスは  思考させてくれる現存の唯一のアーティストだったのに


ただでさえ 加齢により思考力が低下し

易きに流れ〜易きに流れ〜 しがちなのに


ややもすると  

面倒くさかったりやり方忘れがちだったり諦めたりしがちな

考えて行動する

ということの   本来の楽しさ  エキサイト感  生きてる感を

ものすごく上手に楽しく深く感じさせてくれるアーティストだったのに



それも 我々と同時代に生き 並走(実際はだいぶ先)してくれていたのに


それも若さで力技!でなく

成熟と深い知性でもって 思考 させてくれる存在だったのに



しかも最高級の質で


リアルタイム    オンタイムで



プリンス



どエライ喪失感だよ



どうしてくれるんだ   え   アメリカ   




↑ ついに国単位のメンチ切り





関連記事

コメント 3

-  2016, 05. 28 (Sat) 04:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 05. 28 (Sat) 12:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 05. 28 (Sat) 13:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧