a75bd39368cfe3dcde5342fcedbe24b8.jpg 




しょうもないことやけど

プリンスが亡くなった当初

窓から見える竹林を見るのが辛かった



彼が死んでしまう少し前

窓から見える竹林に  ほんの先っちょほど頭をのぞかせたタケノコ


タケノコは成長が早くて 日々背を伸ばしてた


で 4月21日

しばらく茫然自失で過ごした


ある日ふっと竹林を見たら

タケノコがめちゃくちゃ伸びとるわ!

それはもうタケノコでなく竹になってた


それを見たらまた涙がどばーっと出てね


プリンス  こんなにタケノコ成長しちゃったよ   

アナタがいたついこないだまではこんなだった(ちっちゃかった)のに 

たった数日でもうこんなに(でっかく)なっちゃったじゃないか


ううう泣


ってね      あはは     なんだそりゃ



それからもう一つ


またまた茫然自失の最中に

ふっと見てしまったRave 時代の写真


そうだよ ここにホクロあったよぉプリンス

知ってるよぉ このホクロ

左の脇にホクロがあるんだ

ああ もうこの人いないんだ   この身体は動かないなんて

マジかよおぉ


ううう泣



っておめープリンスのホクロ直に見たことなんかないじゃねーか

とどこかで自分にツッコミながら

泣けた


辛かったなぁ



今でも風に揺れる竹林をボーッと眺める


あの日あのとき

プリンスの死を悲しんでタケノコ見てたなぁ


なんて




今では超立派な青々とした若竹になっとります






関連記事

コメント 4

-  2016, 05. 30 (Mon) 23:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

亜かね  2016, 05. 31 (Tue) 03:13

私もあのホクロはセクシーで大好物です

今日phase2を聴いて不覚にも泣いてしまいました。
悲しいやら恋しいやら
わけがわからなくなりました。


編集 | 返信 |  

-  2016, 05. 31 (Tue) 09:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2016, 05. 31 (Tue) 13:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧